2008年11月29日

YSLベビードール スパークリングコフレ【EDT50ml+ボディローション50ml】

●11月16日発売、限定コフレを入荷!
●大人気のベビードールにラメがIN
●バスタイム&お出かけ前に楽しめるボディーローション付
●24時間、全身「結婚できる香り」に包まれる♪


待ってました!甘酸っぱいフルーティー・フローラルの香りにメロメロ♪YSLのベビードールの限定コフレが今年も登場しましたよ。何アイテムも入っているコフレって、プチプライスでいくつも試せるから、女の子は買っちゃうんですよね。

YSLベビードール スパークリングコフレ【EDT50ml+ボディローション50ml】

YSLベビードール スパークリン
グコフレ【EDT50ml+ボ…

販売価格¥3,654

待ってました!甘酸っぱいフルーティー・フローラルの香りにメロメロ♪YSLのベビードールの限定コフレが今年も登場しましたよ。何アイテムも入っているコフレって、プチプライスでいくつも試せるから、女の子は買っちゃうんですよね。人気ブランドのコフレは、店頭で予約受付中…

拡大画像を見る
YSLベビードール スパークリングコフレ【EDT50ml+ボディローション50ml】YSLベビードール スパークリングコフレ【EDT50ml+ボディローション50ml】をカートに入れる


miturowax at 09:25コメント(0)トラックバック(0)香水、アロマ、化粧水 | ■NEW !! 新着商品 !! 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ