2008年11月28日

洗剤革命 1kg

●食器、衣類、お風呂、トイレ、ベビー用品、車…これ一つで済んじゃう大ヒット商品。
●手肌にも優しく、すすぎもスムーズ。地球にも優しい♪
●ドカーンと大容量1kgを、安さに超自信アリ!


☆ご購入されたお客様のコメント☆
・汚れがよく落ちて良い。
・いい洗剤です。
・これ、本当に落ちますね!洗濯機の汚れを取ろうと思い、洗剤革命を入れて回したところ、汚れがぼろぼろ浮いてきました。とてもいいお買い物でした!またよろしくお願いします!!
・ビックリするような洗浄力でした。大満足です。
・フローリングを拭いたらピカピカになりました♪これからいろんなものに使ってお掃除大好きになりそうです
・壁のタバコのヤニが面白いぐらい落ちました!

洗剤革命 1kg

洗剤革命 1kg

販売価格¥3,129

☆ご購入されたお客様のコメント☆・汚れがよく落ちて良い。・いい洗剤です。・これ、本当に落ちますね!洗濯機の汚れを取ろうと思い、洗剤革命を入れて回したところ、汚れがぼろぼろ浮いてきました。とてもいいお買い物でした!またよろしくお願いします!!・ビックリするような…

拡大画像を見る
洗剤革命 1kg洗剤革命 1kgをカートに入れる


miturowax at 04:49コメント(0)トラックバック(0)生活雑貨・石けん/洗剤 | ■いちおし、注目の逸品 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ