2006年08月07日

ストラップが eBay で売れた!!


ストラップヤさんの話はしましたっけ?

いろんな所に駄文を書いているので、勘違いしたようですが、ストラップヤさんの話は、アフィリエイトポータルネットに書いたのでした

詳しいことはちょっと、そちらのサイトを読んでいただくことにして、このストラップヤさんの商品、勿論、ストラップ、皆さんがケイタイに使うあのストラップです! それが世界最大のオークションサイト、アメリカのeBayでドロップシッピングで売れたというお話です。


◆月商5000万円超のストラップサイト!
さて、話をちょっともどして・・・

ストラップヤさんのメインサイトはこちら。これは日本語のサイト。ネット上で月に5000万円は売るというサイトです。

◆英語でサイトを作る!
社長の弟さんがアメリカに暫くいて英語出来るので英語のサイトを作ったのが、次のサイト。これは、ドロップシッピング用。
StrapYa.com


◆作ったサイトをドロップシッピングディレクトリーに登録!
その弟さん、このサイトをドロップシッピングの先進国、アメリカのそれもまた、一番信用のあるドロップシッピングディレクトリー Worldwide Brands に登録しました!

やはり、このあたりの行動力は、英語力がないと難しいのかな?

b4bf36a0.jpgそれを、かくいう私が、eBayにオークション登録し、Worldwide Brands ディレクトリーからストラップヤさんのストラップを持ってきて、並べていたら売れたというお話です。

売れたと言っても、たった一つ。数量、金額的には別にどういうことはないのですが、
・日本のケイタイのストラップが売れた!
・eBayで売れた!
・ドロップシッピングで売れた!
・向け先はカナダ!

まあ、以上がちょっと珍しいので、その経緯を書いて、ご参考にしようというものです。

ものぐさなので、この続きは次回に・・・



---

miturowax at 16:26コメント(0)トラックバック(0)ドロップシッピング実践記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ