2005年04月15日

藍玉さんこと小林智子さんからコメント


4月13日の項に、アフィリエイトセミナーの内容が書籍化されると書いたら、藍玉さんこと小林智子さんからコメントを頂いた。あの忙しい身体で、このサイトもごらんになっているのですね。

(小林智子さんは、主婦のアフィリエイトの火付け役ともなった、「主婦も稼げるパソコンで月収30万円」 の著者として著名)

たまたま、明日16日はアフィリエイトマーケティング協会の集まりがあり、藍玉さんともお会いすることになっている。

協会が法人化されたら、藍玉さんにも大いに、アフィリエイトプログラムの普及に力を尽くしていただきたいと思っている。



miturowax at 04:21コメント(0)トラックバック(1)ニュース・情報  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. アフィリエイト情報  [ アフィリエイト情報 ]   2005年07月05日 02:30
のんびりペースになってしまうかもしれませんがアフィリエイトの情報を紹介していきたいと思います。これから頑張っていきたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ