2005年04月14日

アフィリエイトプログラムの営業努力 その1


ネット上の営業努力は、リアルな世界と違って、結局は、「自分に対してどこまで説得できるか」ということです。

サイトの構築から始まって、SEO(検索エンジン最適化)に至るまで、自分との闘いです。勉強しなければなりませんし、本も読まなければなりません。

このサイトのサイドバーに「アフィリエイト関連書籍」の項がありますから、ご自分に適した本を一冊、是非選んで、読みこなしてください。みな、それなりに苦心して書いてあるので、必ず、何かを得ることができるはずです。

例えば、 「ネット副業の達人」など、簡潔にいろいろと教えてくれます。初心者の方に、おすすめのひとつです。





miturowax at 04:26コメント(0)トラックバック(1)アフィリエイト  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. アフィリエイト情報  [ アフィリエイト情報 ]   2005年07月05日 02:30
のんびりペースになってしまうかもしれませんがアフィリエイトの情報を紹介していきたいと思います。これから頑張っていきたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ