2005年04月10日

春の一日桜見物

桜が満開!

我が家の近辺仁も桜並木はあるのですが、昨日は、急に思い立って、昭和記念公園に桜見物に行ってきました。

まさに、この日しかないという、あふれるように桜の花が開いていたちょうどそんな一日でした。

ここのところ、このサイトと、そして姉妹サイトである「ビジネス英語」のサイトに、1日2回の書き込みをやっていますので、それが気になっての桜見物でした。

なぜ2回? それはアクセス数を増やすための手段です。

このサイトは、その習慣を始めてばかりですのでまだ効果は現れておりませんが、ビジネス英語の方は、ここふた月ばかり続けているせいか、毎日のアクセスが2000〜3000はあり、語学・海外生活の分野でベスト20入りを続けています(約2800サイトの中で)。

いろいろなことをブログで実験しています。

miturowax at 04:19コメント(0)トラックバック(0)みみずのたわごと  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ