2005年04月09日

再度の受講、無料でお受けいたします


4月4日のブログに、名古屋の村瀬礼子さんが、がんばって、再度受講に上京された、と書きました。

 

その時にも触れましたが、受講者の方で、よくおわかりにならない方、どうぞ、再度、受講されてください。受講費用は必要ありません。皆様のお時間だけお割きください。 

 

ただし、ブログの使い方、ホームページの作成方法など、技術的な問題で困っておられる場合に限らせていただきます。 

 

あらかじめ、「再度、受講したい」とメールをお送りください。空きのある場合、また、ノートパソコンをお持ちでない方は、それも空いている場合になりますが、ご了承ください。



miturowax at 05:23コメント(1)トラックバック(0)アフィリエイトセミナー  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by machiakari   2005年09月14日 18:58

お久しぶりです。6月にセミナーを受講しました。すぐブログを作りましたが、行き詰ってしまいました。そして今書いているのがこれです。また、時間があればお邪魔したいと思っています。石川さんもお元気そうで何よりです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ