2005年04月04日

名古屋の村瀬さん、がんばって再度の受講


2月に受講された、名古屋在住の村瀬さんが、ちょっとわからない点があると、わざわざ、再度、上京されて昨日、3日のセミナーに参加なさいました。ご苦労様でした。

 

その熱意には、頭が下がります。がんばって、ぜひ、ブログを書き続けてください。

 

既に受講された方で、メールなどでは、どうしても分からないという方、どうぞ、申し出てください。空きがある場合には(そして、コンピュータの有無もありますが)、ご参加くださって結構です。(受講料はもちろん、頂きません)

 

皆さんが、学んだことを理解して、楽しく、コンピュータに向かって頂くのが、このセミナーの趣旨です。



miturowax at 15:35コメント(0)トラックバック(0)みみずのたわごと  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ