2005年03月01日

テレビ東京で放映されませんでしたね


去る、24日に、テレビ東京が来て、セミナーなどを含め、撮影していきました。 3月1日の放映と聞いていましたが、放映されませんでした。代わりにブログについて、放映されました。

 

その日、取材された方、期待されていた方もおられたでしょうに・・・

 

ラジオ東京からの連絡はなし。

こんなこともあろうかと、どこにも連絡しませんでしたが、正解でした。

セミナーの後、いろいろな取材もしていったのに音沙汰無しとは・・・

 

NHKは非常に連絡が密でしたが・・・・

 

 



miturowax at 11:14コメント(0)トラックバック(0)ニュース・情報  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ