2005年02月13日

光ファイバー


 今日マンションタイプの光ファイバーの接続設定が終わりました。ADSLより、光ファイバーの方が微妙に速いです。使いごこちはいいですよ。

 

 これなら、ASPとのやりとりの際の待ち時間が多少なりとも短くなります。先方のサーバーによっては速さは変わらないのかもしれないが…。この辺はPCど素人の私にはわからないところです。

 

 当然ながら、メールの受信も速いです。毎日沢山のメールがくる石川先生にお勧めです!

 

 



miturowax at 19:57コメント(0)トラックバック(1)みみずのたわごと  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 今日はいいことありそうな・・  [ *Ms*Misudo*の雑貨やさん(^^)/ ]   2005年02月24日 14:44
天気がいいとやっぱりうれしい。朝のTVで高さなんと*9cm位のひまわり*を紹介してたけど、ほんと今日はいろいろな花のつぼみが大きくなりそうですね。「小さければいいってもんでもないんじゃないの?」という意見も聞きつつ、「確かに・・」性能のよさなどは昔

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ