2005年02月04日

秋葉原電気街が儲かっている!


秋葉原が元気になったのは、Windows95が登場してからだそうです。今は、PC、アニメ、ゲーム、フィギュアがよく売れる、おたく様の集まる街。おたく様は自分の必要な物は必ず購入する=秋葉原電気街にお金が落ちる。ということで、日本経済を支えるといっても過言ではないのが秋葉原だそうです。知らなかったのは私だけだったかもしれませんが…。

 

私も家電など欲しいものがあると、秋葉に行って、色々お店を回って購入します。とにかくいつも人でごった返していますね。

 

今やオーダーメイドのPCもインターネットで注文してできてしまうそうです。パソコンど素人の私には到底無理なことですけど…。

 

アフィリエイトでもPC、アニメ、ゲーム、フィギュアをやれば売れるのだろうか?でも、その前に知識がないとだめですね。



miturowax at 21:27コメント(3)トラックバック(1)みみずのたわごと  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. アフィリエイト情報  [ アフィリエイト情報 ]   2005年07月05日 02:30
のんびりペースになってしまうかもしれませんがアフィリエイトの情報を紹介していきたいと思います。これから頑張っていきたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。

コメント一覧

1. Posted by みっさだ   2005年02月05日 00:34

アニメに関する事なら私が普通の人よりは詳しいです。
昔、かなりのアニメ好きだったためアニメ関連のHPを作って
雑誌掲載された経験もあるので(笑)
さてゲームはちょっと不得意ですが
アニメ関連は、難しいと思いますよ。もうグッズ専門の会社もあり
TVCMなどでもたまに紹介されていて大抵の人はそちらの方に流れていくし、アニメのDVDやCDなども結構その店限定でオリジナルの特典が
ありますっていうのもあるし、まだ他にも店で買い物をするとポイントが貯まってポイントにより様々なアニメキャラの限定グッズと交換出来るなどのアニメ好きには嬉しい特典が多いので、ネットで買うよりは店で買った方が得だっていうイメージが強いですね。
それにフィギュアに関しても色々とあるのですが
書き出すとかなり長くなるのでやめます(汗)
私は知識があれどなかなか実行できないんで
最初はアニメ関連などのアフィリを始めようと石川様にも相談した事が
ありますが、でも実行できず・・・
どうしたらいいのやら(__;)
2. Posted by 琥珀   2005年02月07日 22:25

ブログのアビシニアンがかわいいですね。
わぁー、すごいですね。HPが雑誌掲載されたなんて!今はやっていらっしゃらないのですか?
私はアニメ、ゲーム、フィギュアなど全然詳しくないので・・・。アニメはお店で買うと特典がつくのですね。それはやっぱりお店の方がおいしいですね。
アフィリの掛け持ちは大変ですよね。悩むのわかります。
話は変わりますが、ペットコミュニケーションでは、成果はいかがですか?私はまだ5千円までとどきませ〜ん。
3. Posted by みっさだ   2005年02月08日 00:40

琥珀さん
お褒め頂ありがとうございます☆
HPは無料スペースを借りていたのですがそこの貸主(運営元)が
HPの機能をあちこち変えてしまった為、訪問者が激減し
駄目になってしまいました・・・(/_;)
掛け持ちではなく、HPのデザインなどが苦手で作れないんです・・・(汗)
それに商品自体取り扱ってるところが見つからないのが現状ですね。
成果は同じくですね〜(^^;)
なかなか売れなくて・・・(涙)
お互い頑張りましょうね♪( ̄ー ̄)v

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ