2004年11月05日

がんばっている受講者の皆さんのサイト

小出幸子さんの花物語を拝見して驚きました。 つい先日まで、いろいろと質問、疑問がおありになったのに、すっかり一人前のサイトになっています。 画像なども沢山入れられて、すっかりお慣れになったようですね。

他の先輩方のサイト、山本さんの和み、石井さんの癒しの小部屋、そして虎之介は相変わらず毎日、楽しませてくれます。 徳原さんのラッキーフラワハウスは、すっかりベテランの域ですが、実績は上がってきているでしょうか。

皆さん、殆ど毎日のように書き込んでおられるので、こちらが怠けているのが恥ずかしくなります。 いま、27日のアフィリエイトカンフェレンスの打ち合わせなどで、ごたごたしています。



miturowax at 16:05コメント(6)トラックバック(0)アフィリエイトセミナー  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by シャーリー   2004年11月05日 22:51

石川先生、ご無沙汰しております。
アフィリエイトカンファレンスのご準備忙しそうですね。私も出席したいと思いましたが、ちょっと都合が付かず本当に残念です。皆さんにお会いしたいと思っていましたが・・・先生のおっしゃる通り、皆さん本当にメキメキと腕を上げているのがよく伺えます。。『花物語』の写真の挿入の仕方など私にはまだ習得できていませんので感心するばかりです。
2. Posted by ミルキークォーツ   2004年11月05日 23:48

石川先生、ブログを見ていただいてありがとうございます。
ほんとにみなさん色々始められてすごいですね。私はブログを書く時間に追われていてあまり発展がありませんが、皆さんのを参考にしていきます。
3. Posted by 小出幸子(こでまり)   2004年11月06日 18:44

石川先生、こんばんは。
今日は子供の学校のバザーがあり、夕方、サイトを拝見してましたら、私の名前が載っているのでびっくりしたのと同時に、うれしいお言葉をいただき、二重にびっくりしています。どうもありがとうございます。先生にいろいろ教えていただいたお陰です。それに、先輩方のサイトも参考にさせていただいております。
売上の方は、全然ですが、まずは、日記を書く事を目標に・・と思ってやっています。写真は・・ですね、記事が無い時のごまかしで載せてるところもあるんです。実は・・。
アフィリエイトカンファレンスは、都合がつかず、行かれないので残念です。先生を通じ、先輩方々、セミナーのお仲間さんとお会いしてみたいと思っていましたので、本当に残念です。
またの機会によろしくお願いいたします。今日はありがとうございました。
4. Posted by 徳原 恵子   2004年11月07日 16:27

石川先生 お忙しい中コメント有難うございます。
本当にみなさんのサイトは日に日に充実してきていて、私も時々は意見して
びっくりしています。
私の販売サイトのほうは、新規のお客様はイマイチです。ただヤフーに化粧品のモニター募集、先着20名で出しましたら、なんと5日で150名ほど応募があり、早々に締切ました。
今日はその名簿作りと、発送の準備に精を出しているところです。
明日楽天ブログに、載せようと思っておりますが、8月から始めた「ねこおばちゃんのアフィリエイターへの道」丸3ヶ月と7日ですが、売上が \102,000 になりました。
これが現金売上だと嬉しいのですが・・・。
石川先生のセミナーでも、お話が出ましたが、報酬のことを考えると、専門サイト立ち上げた方がベターだという事を実感しております。
ただアフィリエイトの仕組みを知る上では、楽天は本当に力がついてきますので、大いに役に立ってくれています。
それと販売サイト(ラッキーフラワーハウス)に10月1日から掲載している、アドセンス広告の売上が、月額\3,000弱になっています。
最近アドセンスの報酬を見られる画面が変わってしまって、今困っています)
長くなってすみません、と言う訳で少しずつでも成果は上がって来ていると思います。
成果が上がると又頑張らなくちゃと言う気持ちが生まれますので、売上は本当に励みになります。
これから石川先生のセミナーに参加される事を考えている方、又セミナーに出たけれどイマイチどうしようか考えている方、とにかく一歩進めた方が毎日が楽しいです。
5. Posted by toramama   2004年11月08日 22:49

石川さん、みなさま、こんばんは。
セミナーに参加して、ブログと出会い、
ブログを通じて多くの方と出会い、
また、多くを学んでいます。
27日はブログについてまた学べるので
とても楽しみにしています。
売り上げですが、別のサイトで成果はでています。
でも、まだ運がいいだけと思っています。
6. Posted by 徳原 恵子   2004年11月10日 16:08

私のコメントの中に「アドセンス広告」の自分の報酬を見る画面が変わって見られない!とコメントした件です。
解決いたしました。今後の参考になるかと思いまして下記にコメントさせて
いただきます。
アドセンスから更新内容が送られると、その内容を読んで□の欄に同意のクリックを入れないと、通常に報酬などを見られる、画面表示が出ないように
なっているそうです。
皆さんも今まで見られていたのに、急に英語の画面が出てしまったら、
上記のような事があるかと思います。
ご参考まで。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ