2004年10月11日

凄い


セミナーの皆さんお元気ですか。
先日の記事を読みました。凄いですね。googleのトップだなんて。一緒に勉強してきた人が成果を挙げるのは凄く嬉しいし、励みにもなります。どんな本で勉強しているのでしょうか。HTMLも難しいし。でも、皆さんは何時、アフィリエイトの勉強をなさっていらっしゃるのですか?私は日中は会社勤務で帰宅すれば、家事に終われ、書き込みは9時過ぎ。色々な本を読みあさりたいけれど、中々時間が取れません。休みの日にはやはり、日頃できない掃除に追われたり、学校の役員行事に追われたりと大変。日々書き込み内容を気にはしていますが、難しいですね。そうかと思えば、アクセスがぜんぜん繋がらないときもありますし。根気よく繋げていきたいと思っています。


miturowax at 11:00コメント(1)トラックバック(0)アフィリエイト  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by toramama   2004年10月11日 20:02

シャーリーさん、こんばんは。
私も同じですよ〜。(あっ、子供はいませんが・・・猫がいます。)
毎日片道1時間以上電車通勤しています。
電車の中で勉強しています。とは言っても行きの電車は
ギューギューラッシュなので帰りの電車は座って本を読んだり、
思いついたことをノートに書いてます。
HTMLは外国語を学ぶようですよね。
参考になるサイトがいっぱいありますよ。
ただ、ちょこっと調べたい時、1冊辞典があると便利ですよ。
私は「ホームページ辞典」を持っています。
「フォントのサイズを指定したい」など知りたい項目別なので
重宝してます。HTML、スタイルシート、JavaScriptも合わせた辞典なので、HTMLだけなら「HTMLタグ辞典」もありますので参考にしてみてください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
商品別カテゴリー
  • ライブドアブログ